お金持ちじゃなくても、部屋が小さくても。毎日幸せいっぱい!

♥同棲生活(ワンルーム/業務スーパー/節約)♥ダイエット(10kg以上の減量成功/過食/砂糖依存)♥超絶ネガティブ克服(いじめ/親子関係)✨元気になれるきっかけを作れたら嬉しいなぁ✨

私が今も続けてるおすすめダイエット方法

 

私は身長155㎝

体重MAX60㎏ありました。

(需要があればいつか写真アップするかも)

 

そして現在は46〜47㎏

ずっとキープしています🤗✨

 

13㎏ほどの減量に成功したと

いうことになります✨(偉いー✨笑)

 

それでは早速

私が痩せたおすすめダイエット方法!

 

 

ゆるい糖質制限です!!

運動…ほぼしてません

(勿論したほうがいいですが!!笑)

 

 

色んな意見があるかと思いますが

私は砂糖=悪だと感じています。

 

砂糖を摂取すると、私は

①身体がダルくなる

②気分が落ち込む(うつ気味)

③ちょっとした事でイライラする

➃太る

⑤依存する(また食べたくなる)

➅頭痛が酷くなる

➆過食する

➇肌がくすむ(糖化)

 

悪いことだらけです。。😇

 

甘いものは美味しいし、一時的にはすごく幸せな気持ちになるんですけどね🤤

でも効果が切れるイライラして(食べたい…食べたい…🤑)ってなりませんか??

 

もしかすると砂糖依存症(麻薬のような感じ)になっちゃってるかもしれません。私がそうでした。。

 

無くても生きていけます。

むしろ健康になれます。

 

なるべく避けるよう生活すれば、

いつのまにか異常な食欲は消えます。

イライラもしなくなり、

うつ気味解消されます。

 

 

そんなわけあるかい!って思う方もいると思いますが、精神ズタボロ死にかけてた私が、糖を控えてバリバリ健康になってるのです✨論より証拠🥰笑

 

 

そして私が砂糖依存お別れする為に

実際に行ったこと↓

 

★タンパク質をこれでもか!!と言うくらい十分に取る。

★糖依存してる間は特に気にかける!!

★お腹が空いたらとりあえずタンパク質!!

砂糖依存克服するぞ!とかプレッシャーになるから何も考えない!

無でタンパク質補給〜!!(笑)

 

正直これだけです…(笑)

土台(タンパク質)が大事です!!

これが出来上がれば、無駄な食欲はだいたい落ち着いてきます!

そしたらもう勝ったも同然🥰

 

心もだんだん余裕がでてきて、ちょっとだけ野菜とるか〜とか、運動してやるか〜ってなります。

 

私は面倒くさいので、野菜はブロッコリーだけむしゃってました✨

 

運動は外が苦手(人怖い)ので、自宅のみ。

トイレ行ったあとにスクワット3回だけやってましたw(まじでそれだけですw)

 

でも1日5回トイレ行ったとしたら、

15回スクワットしてたってことだし、

結構頑張ってるよね…?|ω・)笑

 

そもそも今まで運動できなかった人が、運動やろうかなって前向きに思えるようになったそれだけで素晴らしい!はなまる💮✨

気持ちを変えることが一番難しいのだ。。

回数なんか気にしなくていいさ〜!笑

 

 

筋トレ心が健康になってから、

自分が楽しめる程度にやればいいと思います。

やりたくないならしなくて良いと思います✨

本当に元気になれば少しだけ身体を動かしてみようかなってなります(笑)

それまでは気にしない気にしない✨ 

問題ナッシング⸜( ' ᵕ ' )⸝✨

 

私も運動大嫌いだけど、たまにストレッチとか、スクワット10回とか出来るようになったよ!笑

 

 

まずはを避けて

タンパク質を摂ることから

始めてみてください!

 

 

私の糖の避け方↓

 

私のタンパク質のとり方↓

 

 

 

 

ここまで見てくださり

ありがとうございました🍀