お金持ちじゃなくても、部屋が小さくても。毎日幸せいっぱい!

♥同棲生活(ワンルーム/業務スーパー/節約)♥ダイエット(10kg以上の減量成功/過食/砂糖依存)♥超絶ネガティブ克服(いじめ/親子関係)✨元気になれるきっかけを作れたら嬉しいなぁ✨

業スー🐸パウンドケーキ。おいしいよ!

 

 


f:id:hamuuu:20201223144926j:image

業務スーパー

パウンドケーキ(プレーン)

158円

 

 

朝ごはんにいいなーと思って買った!

 


f:id:hamuuu:20201223145148j:image

栄養成分表示

高カロリーだが気にしちゃだめ♥

食べるときは気にせず食べるのだ\(^o^)/

 


f:id:hamuuu:20201223145200j:image

原材料名

小麦粉、砂糖、植物油脂…

すごい!!全部身体に悪いww

き、気にしちゃだめぇー\(^O^)/笑

 


f:id:hamuuu:20201223145429j:image

パッケージを開いてその上で切ったら

まな板使わなくて大丈夫ー!

10等分したから一切れ16円くらい?

安いぃぃぃ〜!!!

 

 


f:id:hamuuu:20201223145705j:image

二切れずつ(彼氏用)&一切れずつ(私用)

ラップに包んで冷凍してみる!

 

 

 


f:id:hamuuu:20201223145844j:image

レンジで500ᴡ20秒ほど温めて

もぐもぐ〜!!

 

普通に美味しい!

しっとりめでふんわりしてる。

 

パサパサ、ボソボソといった

マイナスな口触りはなし。

 

バターの風味は感じられないかな〜。

甘さはしっかりしてる!

 

この量と値段であれば

良い商品だと思う!!

 

強いてデメリットをあげるとすれば

自分で切らなあかんのが面倒くさいw

それくらいかな!

 

にこのパウンドケーキチンして

コーヒーを添えれば楽ちん朝ごはんだー!

 

 

〜後日〜

ラップにくるんで常温保存してたものを

次の日チンして食べたら若干のぱさつき

 

水分が抜けやすいのかな?

すぐ食べない場合は冷凍した方が美味しく食べられたから冷凍保存オススメだよ!

 

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございました!