お金持ちじゃなくても、部屋が小さくても。毎日幸せいっぱい!

♥同棲生活(ワンルーム/業務スーパー/節約)♥ダイエット(10kg以上の減量成功/過食/砂糖依存)♥超絶ネガティブ克服(いじめ/親子関係)✨元気になれるきっかけを作れたら嬉しいなぁ✨

ワンルーム ふたり暮らしのシンプルトイレ(インテリアにお金かけてません)

 

今日は…

トイレの紹介です!(誰得)

ブログ記事3投稿目にして何故トイレ紹介をしているのか、、、ちょっと自分でもよく分からないですがやっていきましょう!!

 

 


f:id:hamuuu:20201221141545j:image

シンプルイズベスト!

トイレカバーは一生つけることはない。

なぜなら掃除洗濯が面倒くさいからだ(笑)

 

座る部分には貼り付けるタイプのカバーをつけています。お尻守りたい。

ふわふわタイプで気持ち良い!

使用感があるので写真はカットだー!!笑

 

 

f:id:hamuuu:20201221141555j:image

こちらはゴディバの紙袋おりものシートを入れていて、座っていてもすぐ使える様になってます。

 

フックはダイソー

壁紙を傷付けないタイプ!(ありがたや!)

付属の特殊なボンドで貼り付けまする。

 

軽いものをかけるならかなりオススメだが

少し重量があるとフックが落ちるので注意!

(3度経験したから信じてー!笑)

 

ハリネズミトイレットペーパーホルダー300均で購入。かなりお気に入り!

偶然発見して初めて見かけた300円ショップだったから購入店は不明(泣)

 


f:id:hamuuu:20201221141604j:image

上の棚

トイレットペーパーのストックは2つ

12ロール無くなったら買い足してます。

 

黒のボックスセリアで購入。

昼用、夜用にわけて生理用品をいれてます。

ストックは白い紙袋に収納(親友がくれた)

 


f:id:hamuuu:20201221141614j:image

タオルハンガーはもともと付いていたもの。

ダイソーで買ったネット型手提げ袋に掃除用品を収納。

親友がくれたプレゼントについてたリボン(ややこしい!)をつけたら…あら、オシャレ!!

 

中身がださいので目隠しのために

中に白い布地の袋を重ねてるよ!!

これも親友がくれたプレゼントについてt…

 

 

私が一番自慢したいことは

お金がかかっていない!!

そこだけ!笑

 

◎収納箱は紙袋と100均

◎飾りのヘアピンはビジュー1つ欠けてしまったから再利用してるだけでわざわざ買ったものではない

◎トイレットペーパーホルダーと座椅子カバー300円

◎スリッパは母がくれた

◎親友プライスレス…✨

 

 

シンプルだと殺風景になりがちですが、

自分のお気に入りのアイテムを

取り入れることで、とてもあたたかみのある居心地のいい空間になると思います!

 

 

おわり!